huv a slight fever

年中夏

2019-01-01から1年間の記事一覧

Apr.2019

◆フィロソフィーのダンス Experimental Forbidden Night vol.2めずらしシャッフルでした。聞いてみてシャッフルの意味というか、企画としてのおもしろさがわかった。いつもは音源の歌割で回数を聞いているので、それが変わるだけでこんなに雰囲気が違うのか……

Mar.2019

書き終わって満足して一ヶ月放置してた… ◆ロミオとジュリエット初見。古葵RJ回。キャラクターの色付けというか味付け?が、濃!という印象。なんかあんまり設定とか意図とかコンセプトみたいなものを知らないでわりとミーハーな感じで見に行ったのが悪いのか…

Feb.2019

◆日向ハル生誕4人のライブでWHITELOVE歌ったのも割とびっくりしたのですが、ソロコーナーの選曲が好みドンピシャでKOされた。全部知ってる曲が来るなんて思ってなかったので…みんなが楽しめるような選曲にしたからあっという間だと思う!って言うのを、本…

surf&snow in Naeba vol.39

ここ一番の強運を発揮してしまい、かなり早い段階で行けることが決まった。ラッキーすぎたvol.39。 午前中はゲレンデ出て滑って、夜に向けて準備する特別な感じのワクワクといったら。大人の遠足と言っていい。9時開演が許されるのは大人だけです。 今年はオ…

Jan.2019

昨年の1月からまとめはじめて、これで一周しました。今年もよろしくお願いします。 ◆フィロソフィーのダンス「Girls Are Back In Town vol2」@柏新年初フィロのス。品川のあとどーしてもまたワンマンいきたくていくならここしか…となってとった。柏初上陸。…

Dec.2018

◆女中たち初見。セットがすごい。かっこいい。あの真ん中のオブジェはなにか意味があるのかなあ……まわるの。演じることによって騙されているみたいな感覚になった。これが演じるってことなのかな?みたいな。演劇ってなんなんだろう。みたいなことをかんがえ…