huv a slight fever

年中夏

2020-01-01から1年間の記事一覧

Jul.2020

流石に間があきました。ほんとうは3月にも見られた作品があったけど、なんだかちゃんと書ききれず。思い出してかけるかな。気を取り直して7月分から振り返ります。もう8月も終わってしまったので遅刻です。◆アンチフィクション 実に約4ヶ月ぶりの生の演劇で…

Feb.2020

◆エブリ・ブリリアント・シング 上半期どころか、おそらく今年見た作品の中でトップ10に入るであろう……と思った作品。作品の仕掛けがまず面白くはあるのだが、それだけじゃない。 優しい肯定みたいなものと、それをその場にいる人たちで共有できている空気を…

Jan.2020

長いサボりを経て記録が帰ってきたよ◆ミュージカル フランケンシュタイン 2020。スペシャルデー。晃ビク&柿ジャ+こにアンリ&怪物(呼び方あってるかは知らない) 前に見た時よりのめり込んで見られなかったのは、おそらく、人間の業が深さを見せつけられて…

みんなとaiko わたしとaiko

aikoのサブスクが解禁された。びっくりした。何の前触れもなく(私が知らなかっただけかもしれませんが…)全曲。400曲以上。うれしい。これまでのように、シングルのCDを買い集めてインポートしてというのやらなくても、どこでもaikoが聞けてしまう。 しかし…