huv a slight fever

年中夏

Apr.2019

フィロソフィーのダンス Experimental Forbidden Night vol.2
めずらしシャッフルでした。聞いてみてシャッフルの意味というか、企画としてのおもしろさがわかった。いつもは音源の歌割で回数を聞いているので、それが変わるだけでこんなに雰囲気が違うのか…!っていうのが実感できてしみじみとおもしろかった。ここはだれが歌うところ!っていうのをここまで覚えているというのは、4人の個性がほんとうにそれぞれにあるからこそできることで、本当にベストフォー…と思いました。だれも替えがきかない存在。たしか、4人揃った久々のライブだったのでやっぱり4人、というのを感じられたのもなんだか感慨深かった。

◆キンキーブーツ
ローラがとっても魅力的でした。
悲しみも持ちながら強さが見えるというか、強く美しくあろうという意思が感じられる人間は素敵だ…。ヒール高めの靴、買いたくなってしまいましたね。まんまと。
ドラァグクイーンの美しさもあり、女性キャラクターのよさもあり、やっぱりこういった作品には元気をもらえる感じがあります。どうしてだろう?
人の評価とか目とかを気にしないでいきたい、自由になりたいみたいな願望なのか。


フィロソフィーのダンス bandwagon vol.1
これまでの中で1番って言っていいかも…というくらいのライブでした。気持ちよくて、まぶしくて、強さが感じられて、なによりそこにいる自分がとても楽しくて、最高だった〜…。終わってから呆然としてしまうな余韻。フィロのスに出会ってから度々感じることですが、気持ちいい音楽という存在がとても自分の中で新しい感覚。
イントロドンかな?ってくらい、開始数秒でうわこの曲!ってわかって興奮してフロアの歓声が上がる、って体感は何にも替えがたいライブの醍醐味よ…魔法だ〜〜〜!って思います。あの空気、あの瞬間しか味わえないゾクゾク感とわくわくをまた味わいたい。またバンドでワンマンやってほしい………。やってくださいおねがいします。

記憶にあるものなど
・ドグマティック・ドラマティックですごい血が沸き立ったかんじがした。イントロ…
・ロジックジャンプが好き!!!
・イッツ・マイ・ターンのアレンジがたのしい、はじめなんの曲だ〜?!ってなった
・バンドがすごい(こなみ)

・バンドがすごい!!!!

 

平成最後の現場が最高すぎた。令和もよろしくお願いします。